【毒舌日記】どーかしてるぜ、という話。【手帳】を何冊も買ってしまうので調べてみた
毒舌開放ナゼキニブラックをご覧戴き有難う存じます。 毒舌というか、思ったことをそのまま口にしてしまい、結果として毒舌になってしまう私ですが、人を傷つけようという意図は毛頭ございませんので、悪しからずご了承ください。 今回は私の大好きな手帳の話です。 よろしくお願いいたします。 手帳とノートの違いとは? 表紙=顔はノートの一部 昭和50年代からのファンシーグッズブーム 50代後半からの先祖返り現象? 手帳を何冊も買ってしまう心理を検索してみた 手帳とノートの違いとは? のっけから嘘を書いてしまいましたが、手帳というよりはノートが好きです。 手帳とノートの違いってなによ? 思うに、手帳とはその名の…
とくに、地上5-ch,がひどいな。石油製品まで。便乗値上げを煽るんだけど。madPresid.だからすぐ収まるさ。----...
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです