夕顔?
スターバックス黒部店 6月3日 OPEN !ドライブスルー有
スターバックス黒部店の建屋を確認!KOKOくろべとPLANTの間
スターバックス黒部店?の建設状況と、KOKOくろべの展望の邪魔物
フキの葉?
分液ラインで導電率計を正しく測定させる方法|満液条件・配管形状・流速の最適化ポイント
プラント設計の最適化|プロセス面と設備面のバランスを考える
新設のスターバックスはどこに建つ? 黒部のPLANT駐車場内で工事始まる
バッチ系化学プラントでグラスライニング設備が選ばれる本当の理由
電磁流量計はどこで使うべきか?化学プラントでの実践的な配置ポイント
他人事ではない足場上の火災危険性:化学プラントが直面する現実とは
業績好調でも危ない会社のサイン:黒字リストラの裏側にある構造的課題
化学プラントで渦流量計がスチーム専用と言われる理由【気体測定・高精度・低圧損】
安価で使いやすい面積式流量計:化学プラントでの最適な用途とは
PLANTから株主優待が到着!!
『さんふらわあ』の船にまた乗ってきた
多分不安症の次女ですが、あまり大きな問題は返って不安にならないと言っているのが面白い
離婚した日
人生の『良い時』『悪い時』
精神世界の逆説
”バーガーキング”を”バーキン”と呼ぶらしいけど『バーキン』と混同して話が???
次男と断捨離を進めました
久しぶりに出かけた次女・結局帰るころには軽い熱中症に…何だか1日ドタバタでした
今日は長女の友だちが来る日・次女は出かけましたが、いろいろと大変そうで…
がっつり引きこもっている次女の学生時代…実は不登校ではありませんでした・何なら皆勤賞をもらったことも…
久しぶりに次女と買い物・こんなことを言うとアレですが、ちょっと疲れた…
秋の一人暮らしに向けて
チャッピーに励まされる。
はつかちゃん頂きました
病気発覚から1年4ヶ月
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです