TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

自宅警備員日記 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    久しぶりに人と話した浪人

    相手はクロネコヤマト 少し前に、注文した本が届いて、受け取りの際に一言話した程度でした。 玄関先に置いてもらえるシステムもあるみたいだが、代引きで注文してしまったので、今回は利用できなかった。 次ネットで買い物をする際は利用できれば利用したい。 購入した本について レビューに関してはBOOKカテゴリーの方で書こうと思います。 本のタイトルについて 「ショック・ドクトリン-惨事便乗型資本主義の正体を暴く-」この本の上下巻と 「なぜ日本は没落するのか」の合計3冊です。 どうしてこの本を読むことになったのか 自分の友人の1人に暗黒面に落ちたド○えもんみたいな奴がいて、 俺「コロナマジやべぇどうしよう…

    飯田ニエル

    ダニエルの戯言

    読者になる
  • 2位

    太陽の光すら浴びることを許されなかった浪人

    すごい悪天候。これがイケナイ太陽というものなのかと苦虫を噛み潰したような顔をしながら家を出た。 予備校のテキストくらい郵送で送ってくれれば良いものを 聞くところによると他の校舎は郵送をしているそうだ。 これがないと授業にならないので仕方がないと自分に言い聞かせた。 セルフ自粛モード中の浪人にとって久しぶりの外出がこんなにも悪天候になるとは、神にすら見放されたとはこのことである。 予備校までは、電車で通うため今日も電車で向かったのだが、いつもより電車が空いていたのは確かだ。 混み混みの電車は今の時期じゃなくても嫌なのでラッキーだったのが唯一の救いである そう言えば、テキストを受け取っている際にテ…

    飯田ニエル

    ダニエルの戯言

    読者になる
  • 3位

    予備校では他人と仲良くなるべきなのか

    難題である 注文していた本が出荷されたらしい 明日も自粛な浪人 難題である つい最近証明されてしまったABC予想と比べると簡単な問題ではあるが、そもそも人とどうやって仲良くなるかなんて、もう忘れてしまった。 そもそも、浪人生どうしで仲良くするなど、事情を知っているものが見れば地獄絵図にも等しい。 それならいっそ、孤独を愛する一匹狼でも良いような気がする。 注文していた本が出荷されたらしい 話が変わるがそもそもカテゴリーが日記ということなので、良いだろう。 自分は読書をしている自分が好きなので、よく本を読んでいる。 これは、完全な主観だが本を読んでいる方がスマホを触っているよりも知的にも見えるだ…

    飯田ニエル

    ダニエルの戯言

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)