TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

戦う男性 新着記事

NEW POST
help
  • ルーティーン【夜の報、夜の後の報】

    夜、仕事を終えたサラリーマンに掛ける言葉があるとすれば、「お疲れ様でした」これに尽きるだろう。事務所を出る時に、この言葉を聞けば、どんな場合も一応の区切りは付けられる。私の場合、最後の一人になる事も多々あるが、その時だって、お疲れ様でした俺、と一声掛けるのが退社時のルーティーンとなっている。

    ccamidacs

    一読一喜

    読者になる
  • 整腸からの、成長。

    世間はお盆休みでしょうが、、関係なく、汗水垂らして、働いております。。 ここ数日、単なる疲労なのか、はたまた、夏バテでもしたのか、、なんだか食欲がなかったのですが、やっと今日、V字回復。 いつも通りに、酒、飲んだくれております。。 トレーニングしている割には、腹が出てきたのは、やはり、酒のせいでしょうか。。 まぁ、いいんです。ありのままの、姿で。。 はい、 今更、 アナ雪の、パクリです。 季節外れも甚だしく。。 すこーしも寒くないわっ! てか、 暑過ぎるわ。。 明日も、 周りがどうあろうが、 自分は、自分のままで、 嘘、偽りなく、、 貫くぜ。

    koba

    Life&Martial Arts~人生と格闘技~

    読者になる
  • ルーティーン【昼の報】

    ルーティーン。それは、サラリーマンの日常の奥深くに流れる音楽のような存在で、決してそのリズムを崩してはならない。朝、出掛ける、ほんの一瞬前、鏡に映る己がネクタイ姿に一礼を施すリズムが如く、正しく美しいものでなくてはならない。前回お届けした、ルーティーン【朝の報】。筆者の想像以上に反響があり、、

    ccamidacs

    一読一喜

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)