TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

戦う男性 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    駅裏 雀荘物語【面接】

    たばこの煙がいつも充満していて、押し開きの扉が客を招き入れる度に、煙の塊が押されるように俺の座っている受付カウンターに降りてくる。 汚れがひどい蛍光灯の傘は外してあって、剥き出しの3本並びの蛍光灯が雀卓をそれぞれに照らしていた。入ってくるオヤジ達は、大半が会社帰りのサラリーマンで、一日中外回りをしていたのが多く、、

    ccamidacs

    一読一喜

    読者になる
  • 2位

    【ノッポ君】駅裏 雀荘物語

    今日からバイトすることになった駅裏の雀荘。 さっき知り合ったばかりの、ミチコと名乗った先輩と、 二人でタバコを吸いながら、少し話をした。 吸っているタバコの銘柄、どこの学校、ふーん、そうなんだぁ。 ほんの2~3分。会話は、ごく普通の高校生のものだった。ミチコ先輩は、煙が目に染みたのか、目をパチパチと瞬きさせて、、

    ccamidacs

    一読一喜

    読者になる
  • 3位

    新人、加藤星美。強みは、チャレンジ精神です。

    人には、生まれ持った得手不得手がある。私の画力などがその典型で、どれほどの努力を持って練習しても、並みな小学生にアッサリといわされてしまうお粗末なレベルとなっている。皆、学生時代までは、勉強やスポーツ、延(ひ)いては女子(男子)の選択に至るまで、何とか自分の得意を掘り起こしてアピールする。

    ccamidacs

    一読一喜

    読者になる
  • 4位

    アントニオ命

    幼い頃、まだ格闘技、というより、プロレスファンだった頃、全盛期だったアントニオ猪木。金曜の夜8:00から、当時はプロレス中継があり、食い入るように見てました。。 この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ! 世の中には、生きたくても、生きられない人がたくさん、います。 まだ、生まれたばかりで、これからだって言うのに、天国に召されていく子供達もたくさんいます。 この、命、そして、人生、 くよくよしてる暇があるなら、頭じゃなく、まずは、身体を動かして、 熱くいこうぜ。

    koba

    Life&Martial Arts~人生と格闘技~

    読者になる
  • 5位

    レイニーブルー?NO、NO、NO。

    朝から雨でなんだかテンションも下がり気味、、と思いきや、今日も気持ちを上げて、 熱くトレーニングしました。 ①ディップス(上の写真、以前の使い回しですが)/合計80キロの重りで、10回前後を12セット ②懸垂/10回前後を7セット ③拳立て伏せ(拳での腕立て伏せ)/130回 ④カーフレイズ(ふくらはぎの筋トレ)/左右250回ずつ ⑤腹筋/6種類 ⑥首の筋トレ/前後100回ずつ最後に、3分×3ラウンドのシャドー。最近は、強い選手の技術を少しでも吸収できたらなと思い、色々な選手の練習動画を見ています。シャドーのラストに、メイウェザーが、サンドバッグに左右交互にパンチを出しながら、時折強いパンチを入…

    koba

    Life&Martial Arts~人生と格闘技~

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)