• 1位

    なんてったってIDOL!!!(後編)

    中編で組み立てたデローザ アイドル。いよいよシェイクダウンです。 ロードバイク初心者で、あてにならないインプレッションですが、お付き合いいただければとw サイコン(サイクルコンピューター)はありませんがランニングで愛用しているガーミンはサイコンがわりに使えます。とりあえずはこれで運用します。→この後、結局サイコン買いました。便利そうだったので…wサイコンのセンサーは付けたので速度とケイデンスの記録が取れます。 それと万が一の事を考えマウンテンバイクで野山を走っていた時に使っていたヘルメットも用意。 被るの7年ぶりくらいだ。 まだ普通に道に出るの怖いのでいつもランニングしている用水路の小径を走っ…

    acchan

    挫折から栄光へ!?

  • 2位

    ニャーゴの休日、東京駅前のOAZOへ行ってきた。

    ニャーゴの休日、結果報告である。 今日は一人で、東京駅前のOAZOへ行ってきたのである。そのビルに入っている丸善で、ちょっと立ち読みをしてきたのである。 最初…

    サンダルニャーゴ

    素浪人・サンダルニャーゴの日々

  • 3位

    なんてったってIDOL!!(中編)

    季節はもう3月。木々は芽吹き、花粉は飛びまくり…嫌な時期になりました。そういえば、間にマラソンの事を載せたので、マイチャーリーの続編を忘れたままにしてました…。 と、言うわけで組み立て編です。 正月に安かったので(とは言え自転車の相場観がママチャリ基準だと超絶高い)半ば衝動的に購入したDEROSA IDOL。 前編でチェックした通り破損など乗るのに支障が出るような場所は見つかりませんでした。 もちろん傷もありません。傷ではないけど、強いて言えばヘッドチューブのエンブレム。 これも承知の上で買ってますがヘッドチューブのエンブレムはプラスチック。両面テープで貼り付けてあるだけみたいです。 最近のデ…

    acchan

    挫折から栄光へ!?

続きを見る

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧