• 1位

    池江璃花子(競泳女子)さん、順調に回復されていますか?そうでない場合には、躊躇せず、このブログにお越しください。

    池江璃花子(競泳女子)さんには、何度となく呼びかけをさせていただいています。皆様方には、説明しようがないのですが、成立してはいけない「数字」が成立しています。白血病として表面に出ました。「数字」をみれば、回復はかなり厳しくなると思っています。良くなられても再発を繰り返すことになります。ブログで呼びかけたところで、来訪される可能性は限りなく少ないと思いますが、それ以上に、このブログ以外での治療で治る見込みは少ないと思っています。真面目に、どうして彼女が白血病になるのかを特定しています。抗がん剤による治療や造血幹細胞移植(骨髄移植、末梢血幹細胞移植、さい帯血移植)をしても効果があるとは思えません。しんどく辛いお門違いの治療をしてもよくなる可能性は限りなく少ないのです。ピンポイントで治療ができます。「数字の理論」が理...池江璃花子(競泳女子)さん、順調に回復されていますか?そうでない場合には、躊躇せず、このブログにお越しください。

    近所のおじさん

    近所のおじさん

続きを見る

  • 「ガン免疫薬、思わぬリスク」他の治療に切り替えて発疹 いろいろ試されて、結局は小生の方法以外にはガンには立ち向かうことができないと思いました。

    正常細胞がどうしてガン細胞になるのかが解らないため、いつまでも、このような記事が出てしまいます。ガンの「第4の治療法」としてガン免疫薬を使った結果、予想外の影響が出ています。効果が出なかったために、他の抗がん剤に切り替えたりすると、皮膚などに重い発疹が出ているという報告があります。やっぱり、そうでしたか?体内の免疫機能が暴走しているのですね。結局のところ、小生の方法以外にはガンには立ち向かうことができないですね。ガンの発生原因については、解明しています。ただ、治療においては、無茶苦茶効果がある人と、そうでない人がいます。(現在の状況です。)農業の傍ら、研究をしています。そのような状況ですが、地球上では最先端の治療法です。副作用がありません。私の名刺の下部に次の文言を記しています。Whoeversavesonel...「ガン免疫薬、思わぬリスク」他の治療に切り替えて発疹いろいろ試されて、結局は小生の方法以外にはガンには立ち向かうことができないと思いました。

    近所のおじさん 近所のおじさん
  • 池江璃花子さん、順調に回復されていますか?

    皆様方には、説明しようがないのですが、成立してはいけない「数字」が成立しています。「数字」をみれば、回復はかなり厳しくなると思っています。良くなられても再発を繰り返すことになります。このブログ以外での治療で治る見込みは少ないと思っています。原因を特定し、副作用なし(←真面目に副作用ありません)の治療が出来ます。ピンポイントで治療ができます。お解かり頂けないのですが、璃花子さんだけを治療しても効果は限りなく少ないのです。「数字の理論」が理解されない限り、病気には勝てません。彼女を2020年オリンピックに出場させることのできる治療法を提供できます。無料ですし、私が有名になろうなどとは一切考えていません。地球上では最強の能力をいただいています。真面目に呼びかけています。田舎のおじさんでした。池江璃花子さん、順調に回復されていますか?

    近所のおじさん 近所のおじさん

続きを見る

続きを見る

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧