ふて寝のクセが強い!スリッパを人質にして動かない我が家の愛犬
【梅雨の犬散歩】雨だと秒で帰るのに、晴れ間の公園ではドヤ顔!
地理的な心配って?自然災害について調べる。
直接見に行って「却下」となった物件たちとその理由。
「長野」「スキー」といえば白馬。もちろん我が家も検討しました。
ルビー&野鳥1058
むすめちゃんの同伴散歩&2026年6月の副業利益【6日目】
ルビー&野鳥1057
久しぶりのボート釣り!帰宅後に愛犬たちから大歓迎された日
【14歳シニア犬】注射2本頑張った!帰宅後にご飯を完食でホッ
*小スペース&今ある物②*
*小スペース&今ある物①*
*カスハラ*
チョイぺろ👅多めティナさん♪
雑記:イボ体質
自家製バゲットでめんたいふらんすな朝です。これはジャぱん何号だろう?前日焼いた細めのバゲットに切れ目を入れ軽くトースト、そして超辛口だという明太子に北海道バターとからしマヨネーズを挟んでから更に焼いて、仕上げに青のり。菜箸についた分をちょっぴり舐めるだけ
ヨーグルトレーズン酵母液と弱り気味マードレの合わせ技で、ホワイトチョコとレモンピールのパネトーネを焼きました。中種で小麦と卵黄を入れきって、本捏ねではバターと砂糖と具材に注力。今回はお試しでモルトパウダーも使ってみました。焼成は160℃で35分。火の通りはこれ
私は、物事を楽しみながら学ぶ人だった。興味を持つと深く掘る。やれば上達する。しかも守備範囲が広かった。すると周囲は、「できる人」として見るようになる。期待が乗…
パネトーネの源泉たるリエヴィトマードレ作りで生じる小麦団子状態の余り種を救済すべく、クラッカーやらナンやらピザやら小麦粘土やら試してみましたが、1〜2日くらいならふつうにパンが作れるという至極真っ当な解に行きつきました。当初は酸味や予測不能なグルテン状態を
最後のまとめ、いってみよ〜!!目次今日の結論証拠今日の結論今日たどり着いた最大の発見。 私は、調律者でもある。周回者でもある。循環を大切にする人でもある。だけ…
続き。目次続き。暮らしアカウントの違和感⑫ 実はタイトルは最初から答えを知っていた⑬ 目指していたのは粋な人⑭ 最近感じていたわずかなズレ真面目への違和感⑮ …
自家製バゲットでめんたいふらんすな朝です。これはジャぱん何号だろう?前日焼いた細めのバゲットに切れ目を入れ軽くトースト、そして超辛口だという明太子に北海道バターとからしマヨネーズを挟んでから更に焼いて、仕上げに青のり。菜箸についた分をちょっぴり舐めるだけ
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです