ちょうど良い距離…だろうか?
嫁の介護は感謝なき介護、評価なき介護、対価なき介護
孫と作る最高の思い出!3世帯で楽しむディズニー満喫レポ
衣食住、日々の生活の定番化!「いつも同じ」は恥ずかしい?…割り切れば楽になる現実 (*^。^*)
健康第一!!自分に優しい食事と時間を大切に…誕生日目前のこれが現実だ!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
「家庭=家族の交流の場」味付けで困る…3世代で暮らすこれが現実だ!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
連休最終日、部屋が整い『異世代シェアハウス風』生活の幕開け!! (ง •̀_•́)ง‼
チャンスは転がっている。人生の転機を逃さないように…これが現実だ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
家族だからこそ気遣い!孫が家族の鎹となる…これが同居の秘訣かも!?
後期高齢者と暮らす心構え!!家族異世代シェアハウス風…これが現実だ!! ヽ(`Д´#)ノ ム
3世代親子同居=多世代シェアハウスと考えよう…でも、やっぱり不安 ( ˘•ω• ).。oஇ
モジャは王子にもボンちゃんにも大人気❣️ 3世代同居〜今のところ順調です☺️
願えば叶う♡チケット販売は終了だけど〜♪
マンモスうれピー♪(笑)姫からのサプライズエール♪
「無いならメイクで描けばいい」GYUTAE様の本で癒される〜♪
【紫陽花のおまじない】今年の夏至は…貴重な特異日!!新車の納車はいつにする?21日が良いけど
手際
マイナー
派遣就業開始までのルーティンワーク
入用だー
【ウールロール桜あんパン】子供達はバネパンって言ってる(笑)音楽隊の練習時間と竹ぼうき…
よく見に行くYoutubeチャンネル
人望
気配
人出不足なのに人材派遣会社の倒産急増…
【ロールパンサンド】四角のパンのサンドイッチが良いって(笑)形の団体戦の為に秘密の特訓!
ビッグカツの焼きそばと、豚大根の坦々風。
【今週の常備菜】マリネの万能酢が甘かった…フリード推しの嫁と車いじりがしたいダンナさん(笑)
SERUNAまだまだ古着を買う(2)
緑点オフ
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)