チーズケーキ作りで余った生クリームを使って、リッチなサワードウ食パンを焼きました🍞フルーツサンドでも作りたくなるようなしっとり柔らかな仕上がりで、大満足!普段より脂肪分が多いからか、型離れも非常によかったです。こちらは、クープなし霧吹きなしの前衛的(?)バゲ
日曜日にさ、不思議な神社に行ったさ!函館民でも、多分ほとんどの人が知らない神社だと思う。突然の誘いの電話から、急遽待ち合わせ場所に指定されたのが、瀧乃澤ってい…
おNEWのパウンド型でチーズケーキを焼きました。混ぜて焼くだけ!なんと簡単。ハード系のパンを焼くときとは異なり、キッキンが良い香りに包まれております。しっかり冷やしてから食べたいので、夕方か夜にお味見するのがたのしみです。1〜2日のうちに食べられない分は切り分
きのうの午後回で受験してきました、TOEIC!およそ2か月の準備期間を経て、過去最高の手応えです。といっても、学校や職場でのIPテストがほとんどで、公式会場での受験はたぶんまだ二度目なので結果は未知数……往々にして、試験というものは実感と成果が乖離しがちな感もあ
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです