借金、借キング!借金を完済しよう

借金、借キング!借金を完済しよう
テーマ名
借金、借キング!借金を完済しよう
テーマの詳細
もう死にたい! 借金を何とかしたい!! どうしよう支払いが・・・!! など、心から願いながらも、借金や多重債務に苦しんでおられる方が多いはず。 なかには、多額の債務に喘いでいて、精神的苦痛が多大な人もいるのではないでしょうか? 一旦負の連鎖に陥ってしまうと、マイナスのスパイラル現象で、なかなか抜け出せませんよね。 誰か助けてほしいと、ネットでいろいろ調べたりすると、融資をしませんか?とか、債務整理をしませんか?などの情報も氾濫しているのが現状。 こっちはすごく精神的にも苦痛を受けているのに、 そんなに軽く表現していて腹が立ったとか思った人もいるでしょう。 また、借金や多重債務を抱えていると、よからぬ方向へ向かっていきやすいのも事実ですね。 その上、仕事がなくなったりしたら、呆然としてしまいます。 でもそういう現状を受け止めて、生活が困難、仕事がない、借金や多重債務から、 「アルバイトでもいいからなんでも仕事をして絶対に借金を返済してやる」 とか、 「借金返済をして復活再生したい!再起しよう」 とか思ってる方や行動してる方もいるはずです。 そういう私もそのひとりです。 最近は債務整理しないといけないのが現状ですが、なにもできないですがなんとかがんばってます。 借金や多重債務がある方は、勇気を持ったり、参考になったり、同類がいるからがんばろうって思ったりしてくれればいいです。 借金をしてない人は、借金するとこうなるんだとか、なんか社会勉強になったとか、知識として参考になればいいです。 借金と債務に関することならなんでもOKです。 もちろん、いろんなお金に関する話題もOKですよ!! すべての人に借金に関して自由に語り合うところなれば幸いです。 但し、以下のような内容の方はご遠慮くださいね。 小遣い稼ぎ系 キャッシングお勧め系
テーマ投稿数
520件
参加メンバー
72人
管理人
キャバクラ水商売求人大阪ミナミFA管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「借金、借キング!借金を完済しよう」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「借金、借キング!借金を完済しよう その他日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

借金、借キング!借金を完済しようの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用