50歳からのリスタート

50歳からのリスタート
テーマ名
50歳からのリスタート
テーマの詳細
去年30年近く連れ添ったイタリア人夫と離婚しました。苦しかったけど今は色んな出会いや勉強の中でやっと前向きに生きてます!
テーマ投稿数
4件
参加メンバー
2人
管理人
かおる管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「50歳からのリスタート」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「50歳からのリスタート その他日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

50歳からのリスタートの記事

1件〜50件

  • 好きなことがあるあなたへ
    2019/09/05 12:40
    好きなことがあるあなたへ

    Blue あなたとわたしの本 229 先日、夜会に参加してきました。 あるテーマの講義を茶室で聴くイベントです。演目自体に特別の興味があったわけではないのですが、ご縁があって参会したのです。 その日の経験で、思ったことを綴ります。 いちばん印象に残ったのは、講師の方の情熱でした。そのテーマに対する勤勉さですね。 熱い。とにかく楽しそうに語られます。終わらないのです。予定時間をはるかにオーバーしていました。来られている人たちもやはり同好の士 といった感じで、活発に質問が飛び交います。講師は身ぶり手ぶりをまじえ、的確に答えられた。すごいなぁと思いましたよ。痛快でしたね。 その夜の帰り道、僕はこう再…

    智(とも)

    Blue あなたとわたしの本

  • どうすればバックパッカーになれる?
    2019/03/12 13:59
    どうすればバックパッカーになれる?

    ↑こんな顔で書いてます。 ブログを初めてだいたい2週間、総pv数31、一体何のために書いてるのだろう、と思いながらもたまに謎のハイになりながら書いているBPXこと謎のバックパッカーXでございます。 今回はどうすればバックパッカーになれるのか、という所でお話をさせていただきたいと思います。 どうすればなれるのか、という話のまえにバックパッカーとはいったい何なのか、という話をしなければなりません。 Wikipediaさんによると、 バックパッカー(英語: backpacker)とは、低予算で国外を個人旅行する旅行者のこと。バックパック(リュックサック)を背負って移動する者が多いことから、この名が付…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • バックパッカー図鑑
    2019/03/12 13:59
    バックパッカー図鑑

    どうも、30代にして今更見た目を気にし始めて最近は永久脱毛を真剣に検討している謎のバックパッカーXことBPXです。 最近は更新が滞り始めたりしているけれども私としては細々とマイペースに続けていきたいと思っているところでございます。 ところで世の中にはバックパッカーと言われる人たちはたくさんいますが。バックパッカーにも色々なタイプがあります。 ひたすら節約していくタイプ。女ばっかり買ってるやつ。ドラッグ好きなやつ。頭のおかしいやつ。 これからバックパッカーをタイプ別に紹介していこうと思いますので、バックパッカーの世界を知らない方も少しこの世界を垣間見ることができるはずです。 バックパッカーの経験…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 2018年11月10日現在の貯金と給与
    2019/03/12 13:59
    2018年11月10日現在の貯金と給与

    あのね、バックパッカーとか言っちゃってるけど、僕の場合ノマドワークみたいなのとは無縁なわけで現在は某自動車工場で期間工で貯金をしてるわけですよ。 俗に言う労働者ですな、プロレタリアですよプロレタリア。蟹工船ですよ。貧乏暇なしなわけですよ。低脳なので身体で稼ぐしかないわけですよ。 多分私のブログもプロレタリア文学として後世に残るのではないでしょうか。 出版社の方、今がチャンスですよ? んでそんな私でも年に半年は海外に行けちゃったりもしますので、どのようにウシジマくんに出てきそうな底辺が資金のやりくりをしているのか、というのを後悔、いや公開していこうと思うわけですよ。 今いる工場は5月に入りました…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

カテゴリー一覧
商用