これが男やねん!! ・・鳴呼

これが男やねん!! ・・鳴呼
テーマ名
これが男やねん!! ・・鳴呼
テーマの詳細
つい先日なんだけど、治療途中の歯を看てもらうべく、重い腰をあげて近所の歯科医院に行って参りました。 ”ある恐怖な出来事”を境に、治療を放置してからかなり月日が経っており。。 ダイビ「お願いします」 医院長「あ〜こりゃあ、ヒドイな、ダイビさん、これ時 間かかるわ」 ダイビ「あ、鳴呼・・ほうでふか」(大きく口を開けたまま力が抜ける俺) 想定内の死刑宣告とはいえ、やっぱヘコむダイビ。 長い×2、歯医者との交際が確定!・・って、そんな交際したかねーよぅ!うううっ(涙) でも、ピーピー鳴いても始まらないぜよ。よし、さっそく治療開始! 医院長さん、LET`S GO! 医院長「ちょっとだけチクッとするからね・・」 ブスッ! 「ぐわっ」 そして恒例の 「ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」 よくあることだが、削られてる間、だんだん唾液が喉の奥に溜まっていくのだ。 やべえ、息がしにくくなってきたぞ おーい助手さーっん(心の中で必死に叫ぶ) 迷わず吸っちゃってください 飲み込みたくない ハリアッ〜プ!・・気付かんかい! あ、もうだめだ。限界そう 無念だ(財前教授) ゴクっTT この唾液を飲み込まなければならない悲惨さ。 少しだけ機嫌を損ねたダイビ。 削り終わると、助手さんにチェンジ。患部に何かを詰めてくれている。 よかった、もうすぐ終わるな。 「ムニュ」 あれ、柔らかいものを感じるぞ まて、この感触はお、オッ・・???? やばい落ち着けダイビ。 お前はいま不機嫌なんだろ? なにをあたふたしてる、これはただの錯覚だ・そうに違いない・・ かなしいかな、本音をいえば興奮してるにきまってる 俺は今どんなマヌケな面をしてるのだろうか・・ しかし、この助手は気付いているのだろうか・・ 鳴呼、こんなことで機嫌が戻ってしまうなんて、「やっぱオトコは単純ね」といわれても、致し方がない。 「もう少しこのまま治療を」と、少しでも望んでしまったエロダイビ。 イチ男性として情けないのは百も承知だ。しかし、メイビーそれが男性なのだ(自信なさげに) 震える手を押さえながらも、堂々と珍事件と興奮をあなたに・・ なにはともあれ、無事治療が終わり、少しは歯医者アレルギーから少し脱却できたからよかった。 「ブログにはブログを、歯には早期治療を」 
テーマ投稿数
262件
参加メンバー
24人
管理人
ダイビッツ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「これが男やねん!! ・・鳴呼」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「これが男やねん!! ・・鳴呼 その他日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

これが男やねん!! ・・鳴呼の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用