自分の痛々しい話-体験談

自分の痛々しい話-体験談
テーマ名
自分の痛々しい話-体験談
テーマの詳細
過去の自分自身に起きた『痛い話』。 今思うとバカバカしい事や【死ぬかと思った】話など、頭の痛くなるようなエピソードを!(爆)
テーマ投稿数
168件
参加メンバー
41人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「自分の痛々しい話-体験談」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「自分の痛々しい話-体験談 その他日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

自分の痛々しい話-体験談の記事

1件〜50件

  • 26時のミュージシャンと悔い改め
    2019/09/02 08:29
    26時のミュージシャンと悔い改め

    26時のミュージシャンと悔い改め わたしが20代の頃だったでしょうか。夜に飲みに行く事が結構多かったのでした。そして大宮駅からアパートまでの帰路(きろ)に必ずいらっしゃったストリートミュージシャン様を横目に帰宅する事が通常でした。 ある日いつもの様にアパートに帰ろうとしてたのですが一人の20代後半~30代前半程の男性ストリートミュージシャン様がいらっしゃりました。大宮駅からあまり離れて無かったと記憶しております。アスファルトの地面にあぐら座りをされてアコースティックギターを肩にかけて自作であろう曲歌を唄っておりました。私はアルコールも入って居りましたが足を止めて歌を聴いて居りました。日本語の歌…

    sets

    setsの独り言

  • 35.10㎞²内の出来事
    2019/09/02 08:29
    35.10㎞²内の出来事

    35.10㎞²内の出来事 35.10㎞²(平方キロメートル・土地の広さの単位)は私の住む市と隣接する市を足した面積・土地の広さです。この土地の広さは東京ドーム870個分の広さ位です。 この綴りは皆様にも有った事があるお方様が居るのでは無いかと想いつつ綴ります。特に意味は御座いません。 街中で偶然?知り合いに遭遇(そうぐう)した経験があるお方様も居るのでは無いでしょうか。そんなお話を少しだけ・・。 もう随分前・何年前になるのでしょうか。わたしは自転車で走行しておりました。当時、父親がバイクで走っており目にしました。偶然・・。この東京ドーム870個分の移動距離の中の偶然?の1回目。そして2回目。3…

    sets

    setsの独り言

  • とある写真館
    2019/09/02 08:29
    とある写真館

    とある写真館 先日の記事で茨城県の鹿島海岸の砂浜にて貝殻(かいがら) 少し前なのですが突如深夜から車を走らせ首都高速を走り千葉県浦安付近に辿り着き(たどりつき)翌日、東京湾へ向け迷いに迷い(Googleマップ設定を徒歩にしていた為、マップの異変に気付かずでした)辿り着いた東京レインボーブリッジ近くのどこかでしょうか。 港(みなと)を撮らせて頂きました。 こちらも港から真下(ました)を覗かせて(のぞかせて)頂きました。小雨の降るちょっぴり肌寒い日でした。 こちらは上の写真とは別な日のどこかの空です。 最寄り駅から自宅へ向かう帰路(きろ)。一瞬わたしの何の写真か忘れてしまったのですが想いだしました…

    sets

    setsの独り言

  • 淡い期待
    2019/09/02 08:29
    淡い期待

    淡い期待 時折行かせて頂いて居ります雑貨店があります。その駐車場にトイレがあり、そのトイレの裏にゴミが沢山あります。数か月前にインスタグラムで動画や写メを撮った場所なのですが、ゴミの凄さに驚いたと同時に、そこに何かの雑草と何かの花が咲いている事に何か感じました。アート的な事では無く、ただ目に入っただけなのですが。 数か月して・・ふっと想ったのでした。「ゴミ掃除されてるのかなぁ・・」っと。見てみました。そのままでした。 そして、また1か月前後位でしょうか、見てみましたがそのままでした。 わたしの中では、もしかしたらゴミが掃除されているのではないか・・っと何の期待というのでしょうか、ただ単に漠然と…

    sets

    setsの独り言

  • 鏡の中に映る自分は何時(いつ)変わったのでしょうか
    2019/09/02 08:29
    鏡の中に映る自分は何時(いつ)変わったのでしょうか

    鏡の中に映る自分は何時(いつ)変わったのでしょうか 鏡を見ます。顔を洗う時・髭(ひげ)をそる時・何となくな時・・。生まれて今まで何回鏡を見てきたのか分からない。 毎日1回は見るであろう自分の顔なのだけど、いつ歳・・・とったんだろう。あまり深く考えたり、科学にその答えを求めようとまではしない。何となくふっと想っただけ。 いつのまにか白髪のお爺ちゃん(おじいちゃん)に成っているなんて、浦島太郎の物語でしょうか。でも、鏡に映る自分は何時変わったのでしょうか。そんな事を想って居る今ならば、白髪のおじいちゃんにいつの間にか成って居たというのが、もしかしたら妥当なその時の感想なのではないだろうかと。 今で…

    sets

    setsの独り言

  • 再生不可能な声
    2019/09/02 08:29
    再生不可能な声

    再生不可能な声 時に、映画の登場人物のセリフでしたり人様との会話に置いて聞き逃し(のがし)があります。昔は、聴いた様な気分になり、本当は聞き逃しているいるのをしりつつ、それでも会話は成り立ちますし映画のストーリーに影響はあまりなかったりしました。 しかし、実はそうではないのだと気づく様になってきました。たった一言。たった二文字の返事だったり・・。それを聞き逃して進んで行った時、人生のストーリーも映画のストーリーも結構変わってしまったりするのでしょうか。そんな事を半日前にふっと想っていたので綴ってみました。 だから何だという事では無いのですが、ユーチューブ動画などでも最近は一言でも曖昧(あいまい…

    sets

    setsの独り言

  • 声を聴きたかった
    2019/09/02 08:28
    声を聴きたかった

    声を聴きたかった わたしが介護福祉士の現場で活動させて頂けて居りました時のお話です。 一気にお話に飛ばさせた頂きます。 その日、わたしは夜勤入りでした。申し送り(日勤職員さんから日中の出来事や入所者様の様態などを事務所で聴く事)が終わり夜勤職員さんと遅番さんパートさんが一気にフロアーに散らばります。食事や口腔ケア等もろもろ終わり、消灯になりました。夜勤者は当時、介護職員一人で35名様の入居者様のお世話をさせて頂いて居りました。わたしは2階フロアーで一人翌朝までの勤務です。看護師さん1名は2階3階4階を用事に合わせて移動されますが主に3階4階がメインでした。2階フロアーは何でも屋的な位置づけでし…

    sets

    setsの独り言

  • 言葉と言葉
    2019/09/02 08:28
    言葉と言葉

    言葉と言葉 数日前の昼間に突如、何があった訳でもなく海が見たい!っとなり17年振り位になりますでしょうか、茨城県大洗町(おおあらいまち)にあります海岸を目指し車を走らせました。一人旅。十数年前の紙の地図を見て行ったのですが大分道路が変わりまして、当然なのですが迷いました。埼玉県春日部あたりにてスマホ検索で格安宿を予約しまして早々に宿泊。適当にやっている様に見える、わたしの言動なのですが(昔から適当、急にまた想いついたか!ですとか、仕事は遊びじゃない!・・)そんなお言葉を吐き捨てられた事ばかりでしたが、わたしの中では緻密に計画的に・しかし大胆に大木(たいぼく)を倒して道を作った様な気分で、いつも…

    sets

    setsの独り言

  • 病院待ち時間より
    2019/09/02 08:28
    病院待ち時間より

    今月に入り毎週病院に通いまして、検査、結果出たら、次の種類の検査、また結果、また別の・・・かなり疲弊しています。 今現在もワクチン予約してあり注射打つだけなのですが、かれこれ1時間待ちです。フロアーは空いています。 時間がもったいないので、何故、病院がながいのかを調べてみました。 かなりまとめますと、1.検査結果待ち 2.待ち時間を減らす努力を病院がしてない。 というのが現役医師の一意見にありました。 病院側が時短をするインセンティブが無いと言う事も原因らしいです。他にも色々あるのでしょうが、チョッピリピックアップさせて頂きました。 綴っていましたら、呼んで頂けました。ありがとうございます。 …

    sets

    setsの独り言

  • e-tax初期設定の手こずり。そして車検選びについて。
    2019/09/02 08:28
    e-tax初期設定の手こずり。そして車検選びについて。

    記事を修正致しましたら、はてなスターが消えてしまいました。。申し訳ございません。。ですが全部拝見させて頂いて居ります。ありがとうございます。 確定申告を迅速に終了させます。 税務署からe-taxで使用します「利用者識別番号」と「暗証番号」の封書が届きました。これで確定申告の着手にかかれます。 簡単だと想って居りましたが、申告そのものよりもe-taxの初期設定自体にかなり手こずって居りました。少しだけ複雑です。 来月の車検は日中に5分で決めて連絡して予約いたしました。ディーラー様で車検するよりも7万円もお安いです。また、電話連絡の際の事務の方がとても一生懸命にお話して下さる方でした。店舗自体は小…

    sets

    setsの独り言

  • 節水器具と節水活動した結果の水道代金・水道使用量の比較(2018年10月12月・2019年2月分の前年度比較)
    2019/09/02 08:28
    節水器具と節水活動した結果の水道代金・水道使用量の比較(2018年10月12月・2019年2月分の前年度比較)

    節水器具と節水活動後の水道代金・水道使用量の変化 2019年1月9日のブログ記事からや約1か月もが月日が経ってしまいまして申し訳御座いませんでした。 www.sets.fun 節水器具と節水活動後の水道代金・水道使用量の変化 2018年12月6日、水道事業を民営化しやすくする改正水道法が可決されました。 平成27年度一般家庭水使用目的別実態調査の円グラフで御座います。 わたしが行った節水活動 【お風呂場でのシャワーヘッドの交換】 【トイレのタンク内に設置する「トイレッコマ」の仕様】 【トイレの止水栓を極限に閉める事】 【台所の蛇口に節水器具を装着】 [節約金額・節水量の推移](2018年10月…

    sets

    setsの独り言

  • ツイッター凍結解除して頂けました。
    2019/09/02 08:27
    ツイッター凍結解除して頂けました。

    ツイッターが突如凍結してから異議申し立てをさせて頂けました結果、凍結を解除して頂けました。ツイッター社様に感謝致します。そして主に感謝致します。 ツイッターは今月から再開させて頂いておりました。過去に2012年から昨年の2018年8月位まで続けて居りましたツイッターアカウントでは凍結経験は1度も御座いませんでした。その時のアカウントは諸事情により削除致しました。今年に入りブログとの連携を考えた時にツイッターは有った方が良いと感じましたので再開させた頂いて居りました。 そんな折、突如、警告も無く凍結させられてしまいました。スパムグループに誤って分類された可能性があるとの事で御座いました。ブログで…

    sets

    setsの独り言

  • ありがとうございます。
    2019/09/02 08:27
    ありがとうございます。

    ありがとうございます。 昨年の8月位から3・4日の1日休みを頂いた以外は、ほぼ空いた時間は殆ど自分の夢の1つに向かい進ませて頂く時間と健康を与えて頂き、またHatena Blog様にお引越しさせて頂いて様々なお方様のブログ記事を読ませて頂いてきました。わたくし事なので申し訳ないのですが、少々心身消耗しております。また仕事を2つに増やさせて頂けましたので、ちょっぴりだけ消耗して居ります。やすまなくてはいけないと痛感致しましたので、ちょっぴりの間ですが、お休みをさせて頂きます。「別に勝手にやすめば?」っと想ったお方様も居りますかと想いますが、わたしの気持ちを綴りたかったのです。 わたしが読者登録さ…

    sets

    setsの独り言

  • 感謝
    2019/09/02 08:27
    感謝

    1時56分で御座います。これまで綴らせて頂いてきました記事・独り言の修正もしておりました。以前に比べましたら、ちょっぴりだけ見やすくなって居りましたら良いのですが・・。 夕食後にお久しぶりにインターネット配信サイトの「ふわっち」を拝聴させて頂いておりました。ご病気を患って(わずらって)居りますお方の配信でした。偶然、お見かけさせて頂いたのですが、とても元気で明るいお方でした。わたし達リスナー(視聴者)さんが元気づけをしております感じかと想いそうになって居りましたが、気が付きましたら、わたしが元気や笑顔や笑いを頂いている事に気づかさせれました。この出会いを授けて下さった主イエス・キリスト様に感謝…

    sets

    setsの独り言

  • 銀河鉄道999と音と冷えた空気からの贈りもの
    2019/09/02 08:27
    銀河鉄道999と音と冷えた空気からの贈りもの

    銀河鉄道999と音と冷えた空気からの贈りもの PCのキーボードの反応がわたしのキーボード入力のスピードに付いてこれなくなってきております。今さっき、PC君に問いかけました。「もう・・ダメかい?」っと。しかし、そう問いかけた時に心の中で想いました。「どこも故障してない。ただ、反応がついてこれないだけ。作業量が多くてアップアップ(つかれている様の表現)しているんだ。6年以上共にしてきた家族。色々な世界をこのPCから見てきたよねぇ。」っとキーボードを打ちながら心に想い出が浮かびました。定期的に、PC君の限界域を感じては、新しいPCを買おうか・・っと想うのですが、どうしてもこうゆう気持ちに成ります。 …

    sets

    setsの独り言

  • 不器用も過ぎれば迷惑?!
    2019/07/24 13:10
    不器用も過ぎれば迷惑?!

    タイトルはわたしへ向けた言葉です。どう考えても、わたしが想い描いていた感じとは掛けなはれたところか、全く真逆の結果に成った事を想います。しかし、これも神様の御心ならば、わたしは受けれます。 クリスチャンに成ったと言うより成っていたというのが、わたしの中ではしっくりくる感じです。14年前にHPでクリスチャンの方がアドバイスコメントして下さらなかったらどうなっていた事か。14年前は廃人でしたので、あのまま政治に傾倒していたら身を滅ぼしていたと想います。政治家さんは別です。 14年前の当時、全ての不幸な出来事の原因を政治にぶつけておりました。HPに政治・社会への不平不満を羅列して綴っておりました。今…

    sets

    setsの独り言

  • 穴’掻き(けつかき)先生と笑顔
    2019/07/24 13:10
    穴’掻き(けつかき)先生と笑顔

    良く晴れました。何故か中学校3年生の時の男性担任が想い出されました。何故、急に記憶が蘇った(よみがえった)のかは分かりません。穴掻き(けつかき)とは担任先生のあだ名でした。穴掻きと言う漢字は、わたしも今調べましたが「お尻を掻く様」を表した表現なのです。 穴掻き(呼びつけで恐縮なのですが生徒同士の間だけで成り立つ呼び名なのです)の名前の由来は、授業中に黒板にチョークで文字を綴ります。そうするとチョークの粉が先生の手に付きます。その手でひっきりなしにズボンのチャックが閉まっているか確認をしたりお尻を掻いたりするもので、ズボンのチャックとお尻の部分が白いチョークの粉だらけになってしまうのです。そうゆ…

    sets

    setsの独り言

  • 真似て欲しくない歩み方
    2019/07/24 13:10
    真似て欲しくない歩み方

    真似て欲しくない歩み方 4月に成りました。読者登録して頂いた御方様も減りました。読者登録を解除したという事は、ある意味わたしのサイトの記事(独り言)をちょっびまりでも期待されておられた証拠なのだと想われます。間違っているかもしれません。期待をちょっびまりでもしてくれていた分、いつになっても記事がアップされず、instagramで遊んでいる様に想われたとしましたら、わたしの至らない部分でした。申し訳け御座いません。。 しかし、一時でも記事を読んで頂けた事を感謝しております。ありがとうござました。いつでも、お待ちしておりますので読者登録して頂かなくても、またふら~っとお立ち寄りしても良いかなぁっと…

    sets

    setsの独り言

  • 海老屋の皿洗い
    2019/07/24 13:09
    海老屋の皿洗い

    海老屋の皿洗い 18歳の時、とある海老屋(えびや)(海老をメインにした小料理店)でアルバイトをしていました。皿洗いの仕事はわたし一人でした。 お客様が食べて下さった食器などが、そのまま水の中にドボン!っと投げ込まれます。次から次へとひっきりなしでした。仕事として皿洗いを実際にさせて頂くのは初めてだったので、当時は焦って(あせって)しまって早く洗わなきゃ!っと必死でした。 TVドラマなどで皿洗いをされているシーンが時折あります。板前さんが下積み(したずみ・修行の様な意味)でされていたりします。 焦って皿を洗っていましたが、だんだん楽しくなってきました。楽しいというのでしょうか。わたしの様な未経験…

    sets

    setsの独り言

  • ブルース・リーになりたかった男
    2019/07/24 13:09
    ブルース・リーになりたかった男

    ブルース・リーになりたかった男 ブルース・リーさん(以下、敬称略させて頂きます)という名をお聴きしたお方様もいらっしゃるのではないでしょうか。小学校の頃・TVにてブルース・リーさを拝見させた頂けました。 あの「アチョー!」っとう叫び声と共に何とも言えない表情や・・・あの肉体美。TVの吹き替えに気づかず、当時は日本人の方だと想っておりました。何人かはどうでもいいのですが、小学校当時はただ「日本人にこうゆう人居たんだ~」っと想ってびっくりしたのでした。 わたしは過去時期少し綴りましたが事情ありかなりガリガリでした。それで色々な事を言われた事もあり、ブルース・リーを見て直ぐ想ったのでした。 ブルース…

    sets

    setsの独り言

  • http://lunaticlives.xyz/2018/10/15/buranko/
    2018/10/16 05:52
    http://lunaticlives.xyz/2018/10/15/buranko/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    雷之電

    人生ルナティックモード

  • http://lunaticlives.xyz/2018/10/13/pain1/
    2018/10/16 05:52
    http://lunaticlives.xyz/2018/10/13/pain1/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    雷之電

    人生ルナティックモード

  • http://40lover.blog.jp/archives/26371498.html
    2015/04/05 06:14
    http://40lover.blog.jp/archives/26371498.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アラフォー碧の人生どんづまりブログ

  • http://bonryo.blog6.fc2.com/blog-entry-1286.html
    2014/11/05 18:39
    http://bonryo.blog6.fc2.com/blog-entry-1286.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    あけぼう

    ぼんやりタイガー

  • http://blog.livedoor.jp/nyankororin935/archives/51984723.html
    2013/11/11 06:19
    http://blog.livedoor.jp/nyankororin935/archives/51984723.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    くりねこ

    栗と猫の・・・kininaru・・・

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
    2013/04/30 02:27
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
    2013/04/30 02:27
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
    2013/04/30 02:27
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
    2013/04/30 02:27
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
    2013/04/30 02:27
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
    2013/04/21 09:47
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
    2013/04/21 09:46
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
    2013/04/21 09:45
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
    2013/04/03 09:36
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
    2013/04/03 09:36
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
    2013/04/03 09:36
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
    2013/04/03 09:36
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://joimicchi.exblog.jp/19260978/
    2013/02/13 08:46
    http://joimicchi.exblog.jp/19260978/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ミッチ

    三島から。新幹線通勤ママ今日もぶっ飛ぶ!

  • http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
    2012/12/04 04:53
    http://mayudensha.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まゆ

    まゆののびのび日記

  • http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11209192611.html
    2012/09/02 18:00
    http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11209192611.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    大阪元スナックラウンジホステス

    元スナックラウンジホステスの大阪の求人が…

  • http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11219886050.html
    2012/09/02 18:00
    http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11219886050.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    大阪元スナックラウンジホステス

    元スナックラウンジホステスの大阪の求人が…

  • http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11240391910.html
    2012/09/02 18:00
    http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11240391910.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    大阪元スナックラウンジホステス

    元スナックラウンジホステスの大阪の求人が…

  • http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11316375338.html
    2012/09/02 17:59
    http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11316375338.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    大阪元スナックラウンジホステス

    元スナックラウンジホステスの大阪の求人が…

  • http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11213961489.html
    2012/05/23 11:52
    http://ameblo.jp/osaka-arubaito/entry-11213961489.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    大阪元スナックラウンジホステス

    元スナックラウンジホステスの大阪の求人が…

カテゴリー一覧
商用