そんな日常から抜け出したくて「そろそろ、サラリーマン辞めよっかな...」と考えることが多くなってきました。会社の愚痴、気がまぎれるような好きなこと、日常を時々綴ります。
共働き核家族、フツーの戸建てでシンプルモダンインテリア・時短生活を目指す
うすっ
【ちょうちょパン】さくらあんの可愛い蝶々が出来ました♪王子は四葉のクローバーって。
ナニモノ?
【ちくわチーズパン】竹輪をむしって食べる子供達と習い事がない水曜日だったのに帰宅したのは…。
ベゴニアのその後
【今週の常備菜】ミョウガが苦手だと思ってたら小2姫が喰いついた(笑)小4王子のお味噌汁作り。
【静岡ご当地グルメ】黒はんぺん。
境界線
滝野すずらん公園
【メイプル手綱スティックパン】うんと昔の話(笑) 小4王子と小2姫の算数の理解力の差…。
既知
【メンチカツパン】きっと勝つパン!なんて(笑)昼食を挟んで空手の稽古に頑張った!!
ジョイフルのクーポン活用。
弁当・丼・ナポリタン・トーストサンド。
あまり
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです