TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

インテリ日記 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    無欲 de 最強@女子スケボー

    ピンクのバラの図 (品種不明) 昨日は時間が許す限り 女子スケボーを見ていました。 男子スケボーのゆるい感じの空気が けっこう面白かったから 女子も見てみようかと。 結果は、金メダルが日本人(13歳/中2)。 13歳で金メダルってすごいですね! そして銀メダルのブラジルの選手も13歳。 さらに、銅メダルは日本人。 上位に2名も日本人が。 すごすぎる。(笑) しかも、ふつーに 楽しく滑ってるように見えてて 昭和的な悲壮感とか 何が何でも自分!とかの ガツガツした感じの 空気もたいしてなくて。。。 なんとなく ハタから見てる限りでは 無欲そうに見えるというか。。 男子もそうだったけど 女子もなんか…

    sayo

    once again

  • 2位

    4連休おしまい

    スプレーカーネーション/白 (ナデシコ科) 4連休が終わってシマッタ。 人との関わり「9.5割減」で快適でした。 早くお盆休みにならないかな~。 てか「風の時代」ってどんな感じなんだろ? 早く実感してみたいな。 そして!! なぜ、今、一部の人々は疲れるのか? すでに「風の時代」なのに、 ①後ろ方向に、強く引く力が作用しているから すでに「風の時代」なのに、 ②下にずり降ろそうとする力が、強く作用しているから すでに「風の時代」なのに、 ③過去にしがみつき、 新しい空気を強く否定している人が想像以上に多いから 今疲れている人は(←私がそうなんだけど) 信号が変わって前進しようとしたときに 急に足…

    sayo

    once again

  • 3位

    あなたの心の東京オリンピック

    玄関に飾っているひまわりの図 (キク科) 昨日の夜は開会式でした。 ご覧になった皆さまは、何を考え、何を思いましたか? 私の感想は以下のとおり。(箇条書き) ①最初の方にでていたダンサーさんが シルク・ドゥ・ソレイユの人たちみたいな動きで どういう人たちを集めたんだろうと思った。 ②「私たちはコロナで亡くなった人たちを忘れません」のとき、 コロナで亡くなった選手、とか言っていたり、 「そしてイスラエル(だったかな?)も・・」などのセリフとか 繋がりがよく分からないことを言っていると思った。 で、皆様ご起立くださいがさらに意味不明だった。 立ったまま(立たせたまま)最後まで観覧するわけ?という感…

    sayo

    once again

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)