TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ネガティブ 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    生き辛さ系の本が受け入れられないのはなぜか?

    以前の記事で紹介させて頂いた「生ける屍」は未だに俺にとってバイブルになっているし、多方面から評価は高いように見受ける。その他にも俺に大きな影響を与えた「生き辛さ系の本」はいくつか存在する。 teinousennin.hatenablog.com そうした本も存在する中、YOUTUBEに出ている有名な経営者やビジネスマンといった成功者の人達からしたらどう映るだろうか? 大方「読む価値などない」といって見向きもしないか、最後まで読んだとしても「ただの言い訳を長ったらしく書いているだけ」と吐き捨てるかだろう。俺からすれば脳が正常に働いてるのか?と突っ込みを入れたくなってしまうけれども、彼らからすれば…

    ていのう

    生き辛さ系の本が受け入れられないのはなぜか?

    読者になる
  • 2位

    いしがきミュージックフェスを思い出して

    例年だとこの時期は秋のフェスに足を運んでいる。群馬県の山人音楽祭とか色々と行ってきたけれども、その中でも岩手県の盛岡市の「いしがきミュージックフェス」(以下いしがきと略す)は格別な思い入れがある。かれこれ4回は行った。 いしがきは盛岡市の盛岡城跡公園を中心に、合計10か所のステージが点在する、言わば盛岡市自体がフェス会場になる、全国でも珍しい形式のフェスだ。 そして何といっても無料でやっているのだ。出演するアーティストも10-feet,ROTTENGRAFFTY,BRAHMAN,ヤバいTシャツ屋さん,WANIMAなどなど全国のフェスの常連となっている面々を毎年出演させているにも関わらずだ。 ず…

    ていのう

    いしがきミュージックフェスを思い出して

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)