TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

インドア派女性 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    夏のぼちぼち島生活。【あつ森】

    7月に入りましたがまだまだ梅雨。 この記事を書いている今現在も土砂降りです。 しかしながら、あつ森の我が島では夏がやって来ている様で、海に入れるようになりました。 水よ! ニガテ ぼちぼち // 水よ! どうぶつの森シリーズは割とちゃんと買って遊んでいる方だと思うのですが、海に入れるようになったのは前作からかな? その時にも感動したのですが、今回のあつ森でも感動が。 というのも、水が美しい! バシャバシャと水を跳ねさせる表現とか、水綺麗だなぁとしみじみ。 あつ森は独特のアニメ風な描かれ方ですけど、それでも水の表現のされ方を見て、確実に技術の進歩を感じた気がします。 バイオハザードとか、リアル系…

    春さくら

    砂糖水と雑記帳

    読者になる
  • 2位

    びっくり

    今朝うちにさくらんぼが届きました。スーパーで買ったさくらんぼと比べてみるとぜんぜん大きさが違います。スーパーのさくらんぼを届いたさくらんぼに使われていたスポンジの上に並べてみると、「わたしたち、こんなふかふかベッドで寝たのはじめて」と言ってました。...

    yuri

    君と小さな世界

    読者になる
  • 3位

    短い髪の毛の気になるところ

    今までだいぶ長いこと髪の毛が長い生活をしてきたのですが、バッサリと切りたくなり、ショートボブくらいの長さになりまして…。 楽になったことももちろんあるのですが、そう言えばコレが嫌で短くするのをためらっていたんだよなあと思うことも。 ラクラク 気になる どうしようか // ラクラク 髪の毛が短くなって楽になることと言えば、シャンプーやドライヤー。 そもそも髪の毛が長かったからと言って、シャンプーなどにとても手間取っていたとは思っていないのですけど、長い状態から一気に短くなってみると、なんて楽なんだろう!とちょっと感動するのでした。 ドライヤーに関しても、10分くらいかかっていたものがササっと終わ…

    春さくら

    砂糖水と雑記帳

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)