TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

その他女性日記 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    三浦春馬さんの遺作

    今日、やっと三浦春馬さんの遺作になるドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』を録画で観ました9/15に放送だったのに、リアルタイムで見れず、今日になりました天真爛漫で、浪費家なお坊ちゃまの役コミカルなドラマです元気そうな三浦春馬さんの姿を見ると涙が出てきますでも、なんだか顔がやつれて見えるし、カラ元気の演技に見えてしまいます・・今回は4話で終わります三浦春馬さんの出演シーンはそのまま使用し、代役は立てず、一部脚本を書き直したうえで物語を完結させると放送前に発表されました。最終話はどういう風に終わるのか、最後まで見逃せませんそして、このドラマに宝塚歌劇団専科(映像)星蘭ひとみさんが元カノ役で出演しています現役のタカラジェンヌです一話では出演場所が少なかったけど、美しい方です現役タカラジェンヌがテレビのドラマに出るっ...三浦春馬さんの遺作

    ゆーみん

    三浦春馬さんの遺作

    読者になる
  • 2位

    東京参戦!

    こんばんは✨本日正午よりGoToトラベルで東京発着の商品が発売になりました🗼が❗️発売時間が来た瞬間どのパソコンもサーバーエラー😱まぁ~予想はしてたけどこ…

    マリン

    東京参戦!

    読者になる
  • 3位

    メタモルフォーゼ。「からだ編」

    気がつけば朝からコオロギが鳴いている。鴻ノ池さんは3年目の夏を乗り越えたが今年の夏は彼女にとって心身ともにこれまでにない変化を迎えた季節であったと思う。話は初夏にさかのぼる。「うっわ〜、ひでぇな ... 」ひとりの中年男がPCの前で涙ぐんでいる。愛知県の獣医師の

    kounoike

    メタモルフォーゼ。「からだ編」

    読者になる
  • 4位

    あれから…

    今日は2020年9月16日先生や看護師の方々に見守られて自家造血幹細胞移植を行った日。すったもんだの治療の日々。あれから、あっという間に5年が経過5年の間に色んな事がありました。一番の出来事は「生きている」と言う事。沢山の人に支えられ、励まされ今、生きていると言う事。ポジ的な心意気で過ごしてきたけど再発…考えなくもない。治療内容や経過が分かっているだけに怖さもひとしお。まぁ、おセンチなのは柄じゃないので可笑しく楽しく過ごしましょあれから…

    ノッコ

    あれから…

    読者になる
  • 5位

    失敗だ…

    こんばんは✨今日は昨日仕込んであった生地でリュスティックを焼きましたが失敗💦焼きが甘かったのか?チョットねっとり😱おまけにクラムの下部が詰まってる😣触り…

    マリン

    失敗だ…

    読者になる
  • 6位

    今日も医者へ

    近くの開業医です。患者が減って、火曜と木曜の午後と土曜日は朝と午後の今まで通りです。前にもお話したと思いますが、看護婦も事務員も止めさせたのか、先生一人でやってます。薬が無くなったので困っていました。帰りはスーパーで少し買い物して帰宅しました。荷物を置いてから、整体に行き、10分揉んでもらい、帰りに銀行で記帳してきました。ドコモだかなんだか、無断で下ろされているとか、記帳はするべきですね。大して入っていませんが。チャロ、まだ私が行くと急いで上段に駆け上がります。会長に写真送ったら、落ち着いた顔になったと言って下さいますが。あのこも明日で二週間!そろそろ運動不足になりますね!近日中に出すことになるかな?今日も医者へ

    読者になる
  • 7位

    ドラマ

    こんにちは~台湾ドラマにはまってると前に書きましたがあれからさらにいろいろと見ています今から見ますって書いた『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』ちょっと長くていらつく所もあったけど面白かったです。何本も続けてみるせいか、出てる人が好きになっていきますロイ・チウって人がイケメンで、かっこいい💖今度は、またまたロイ・チウが出てるドラマ『結婚なんてお断り!?』を見ている所です韓流ドラマは余り好きではなかったけど字幕だと見られるみたいなので、見るようになりました前に見た、『主君の太陽』が面白くてこれも続けてみたので、出演してる人余り好みではないけどソ・ジソブって人が気になって出てるドラマを探して『オー・マイ・ビーナス』というドラマを見ました恋愛ものばかりだけど、半分はコメディです泣ける所もありました・・たぶん古いドラマ...ドラマ

    ゆーみん

    ドラマ

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)