最悪な休日前夜? でしたねぇ…社畜死ね!! ヽ(・ω・)/ズコー 重曹とかで掃除しましたけれどもねぇ…小麦粉をぶちまけるのもイイとか? Xの情報ですけれどもねぇ…社畜死ね!! ヽ(・ω・)/ズコー 貧乏ワープアの身だのに何故だか部屋に物が多くて…15年も住んでいるからだろうか?? 社畜死ね!! ヽ(・ω・)/ズコー そんなアレで気になっていた映画などを観ていたのですけれども、微妙でしたねぇ…まあ、前回観た「台風クラブ」よりかは先が気になる展開となっており、マシだったか…まあ、もう邦画には期待しますん…(!)(´・ω・`) 社畜死ね!! ヽ(・ω・)/ズコー 明日もバイトかハゲ!! もう…
「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです