chevron_left

「その他日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

コンプレックスブログ村 過去記事

  • スターデューバレーは神ゲー

    スターデューバレーがセールで安くなってたので買ってみたらおもしろすぎて、気が狂ったかのように暇さえあれば遊んでます。 農業も酪農もクラフトも買い物も鉱山探索もバトルもなんでもできる。 おもしろすぎる。 こんなにゲームにのめりこんだの久しぶりで眼精疲労がえぐいです。 スターデューバレーって「牧場物語」好きな人が意識して作ったらしくて、メインは牧場経営なんですね。 おじいちゃんから主人公に「牧場を譲る」という内容の手紙がオープニングで出てくるのですが 主人公の名前を「スシメシ」にしたせいでおじいちゃんがボケたみたいになってる。 かわいいスシメシ。 最後の「サーモン」は牧場の名前です。 スシメシこと…

    ブログみる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです