TOPICS

恋する男性 新着記事

1件〜50件

  • 婚活 この返事で正しいのか?

    www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 「こんばんは! 丁寧にご返事いただきありがとうございます☺️今後は難しいという意思を、誉め言葉のオブラートに包みながら示されていて、そのお心遣いに頭が下がります🙇‍♂️ すぐにでも結婚したいと思えた初めての方ですから、お別れというのはとても辛いです。確かに、休日が合わず、なかなか会えないと、関係を築いていくことは難しいでしょう。 しかし、結婚までいくとメリットもあるそうで、家事の分担がしやすい。幼い子供がいても、どちらかが面倒をみやすく共働きがしやすい。休日にいつも一緒だとウザくなる場合がほとんどだと聞いています。 Yさんは、学生の…

    nyoraikun

    nyoraikunのブログ

    読者になる
  • 陸前高田市の津波で、父親を亡くした娘の今は……

    ツヴァイ新宿店の出会いのセッティングサポートで30分間、31歳の土地家屋調査士の女性と話をすることになった。 入ってくるなり、オシャレには無縁の印象を受けた。顔色も悪く、髪はボサボサで、目つきだけは常に鋭く、怖いと思った。とにかく敬意ある質問をしまくって、相手に話してもらうようにした。 ボランティアをしてきて正義感は強いと自負していると自己紹介文にあったので、どんなボランティアをしたか聞くと、乞食が街角で立って販売している雑誌「Big Issue」の支援というのを聞いた。新宿駅ホームレスを支援するイギリスの活動から始まった試みらしい。西口でボロボロの服を着た乞食が、200円で雑誌を売っていた光…

    nyoraikun

    nyoraikunのブログ

    読者になる
  • 婚活 これは断られたのか? sayoさん教えて?^_^

    ↑外国人旅行者がみんなこのタワーを写真におさめていた。 www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com ↑1月13日(月)成人の日、精密機械メーカー34歳の女性と会うことになった。 会うと逆パネマジで、身体つきがしっかりして、可愛らしい顔をしていた。一重瞼で表情が乏しいゆえ、厚化粧で顔が真白なのと、下唇が厚く、時々不満そうに動くのが、気になった。けれども、それゆえに爽やかで優しい育ちの良さを感じさせる笑顔がより魅力的に思える。 新宿西口のルノワールに行く。店内は祝日とあって混雑していたが、ゆっくりできる端の席が空いていた。 「ランチということで、食事したかったのですが、残念でおり…

    nyoraikun

    nyoraikunのブログ

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧