TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

日本男児日記 新着記事

NEW POST help
  • 実弾射撃競技の先に見ている世界

    stand.fm さて本日のテーマは「実弾射撃競技の先に見ている世界」というテーマでお話ししようと思います。 僕がですね、火縄銃の実弾射撃競技というものの選手をやっています。 火縄銃の実弾射撃競技って言うと何をやるのかと言うとですね、 50M 先に標的を設置して、その得点を競い合う競技です。 そもそも火縄銃って撃てるのかとか、弾を撃っていいのかとか、そういった疑問とかも出ると思うんですけれども、一応合法です。 日本前装銃射撃連盟っていう連盟に所属していまして、一応「スポーツ射撃」っていうカテゴリには入るんですけれども、 元々の目的が、古くから伝わる射撃射法の操作方法だったりとか、あとは所作とか…

    佐野翔平

    火縄銃男子「佐野翔平」の徒然日記

    読者になる
  • ダンボール甲冑教室にかける想い

    音声はこちら🔻 stand.fm ダンボール甲冑教室にかける想い おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の提供でお送りします。 さて本日のテーマは「ダンボール甲冑教室にかける思い」というテーマでお話をしたいと思います。 僕がですね年に何回かやっている段ボール甲冑教室っていう子供向けの教室があるんですけど、何をやってるかと言うと、 ダンボールですね。ダンボールを使ったキットで鎧を作るっていう、そうい…

    佐野翔平

    火縄銃男子「佐野翔平」の徒然日記

    読者になる
  • 伝統屋暁の目的

    音声はこちら🔻 stand.fm 伝統屋暁の目的 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の提供でお送りしております。 さて本日のテーマは「伝統屋暁の目的」というテーマでお話ししようと思います。 昨日ですね、打ち合わせをしてました。 伝統屋 暁(でんとうや あかつき)のこれからと言うか、今どんなことをやっていて、これからこうやっていきたいみたいな打ち合わせをメンバーの方としていたんですけど 🔻伝統屋…

    佐野翔平

    火縄銃男子「佐野翔平」の徒然日記

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)