TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

バブル世代 新着記事

NEW POST help
  • そんなことで威張られても

    売れ残りという自覚があるからなのか、 それで強がりなのか、 もうホントに女性としてはありえないぐらいのドギツサで言う人がいます。 見てるこっちがたまりません。 「もう話しかけないで」「気に入らないんだからしょうがないでしょ」なんてw。 全男性に言ってるってことが分かっているのでしょうか。 分からない人だと知的にちょっとアレなのでそれも困ります。 ただ、女性の場合、もしそんな女性のカキコミを見れたとしたら、 きっと、 「そうだよねぇ」「うん、アタシも話しかけて欲しくない」なんて同意するんでしょうか。 男はそういう言い方には同意しないでしょう。 群れの女性たち。 一人ひとりの男性陣。 出会いも大変…

    jyuku

    jyukuのブログ(本家サポートページ)

    読者になる
  • 呟きを消してしまう女性

    呟きを消してしまう女性というのもいます。 いくら消えてしまうと言っても、暫くは残りますから、恥ずかしいこと、嫌なカキコミは消したくなるかも知れません。 ただ、それは結局はご自分のことを隠したことにはならないのか、私はそう思ったりします。 その反面、全く書き込まない人もいます。 残るものも扱いが難しいですし、消えてしまうものもまた難しい。 そんなことを考えたりします。

    jyuku

    jyukuのブログ(本家サポートページ)

    読者になる
  • somber

    somber 薄暗い アマゾンプライム永年無料+ギフト券4500円 ケントは薄暗い倉庫の中でストレッチをした。 Mr.Kent stretched in a somber warehouse.

    にしむらはるき

    日々是英語

    読者になる
  • 呟きは消えてしまう

    当たり前のことですがヤフパの呟きはいつまでも保存されるものではありません。 それにヤフパ自体が商売ですから、都合の悪いことが消されることもあります。 そんな女性のカキコミを見たこともあります。 ご都合主義で言論が歪められる昨今ですから、私もそうしたことを心配しました。 また、一応、オリジナルであることを証明するための仕掛けは本家ブログにありますが、日々の婚活活動は決して使い捨てではないはずです。 みなが日々を生きている証しでもあるからです。 だから私はブログにすることにしたのでした。 考えてみればヤフパの活動を再開することになったのは随分と放置してきた私のアカウントにイイネがつけられたことがき…

    jyuku

    jyukuのブログ(本家サポートページ)

    読者になる

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)